桃と柚と梨の香り

柚梨香と桃柚梨と桜桃
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々





素敵だなー

久々に。。


なんだか長い休止をしてました(´・ω・`)

ってことで最近またTWやってるよ

CPに最近専念してます!

アナイス、テチは終了したけど・・・

ジョシュア・・・!

まずレベルが足りないからレベ上げに専念してます(*・ω・*)

無題

まだまだこれからだね!

ついに


250レベになったよー!

250れべ

これでついに・・・

目標の真シエナ装備できるよ~(`・ω・´)

シエナ

うちのアナイスには浮いて見えてしまうw

最後のレアはこいつでした(`・ω・´)

レア

・・・

さて強化して目指せ旧カンストレベル255!

あああああああ

やっと6まで這い上がってきたw

クラブ経験値稼ぐことが楽しみになってる私でしたー!

(`・ω・´)ノシ

イベント


ハロウィンのイベントきましたねー!

イベント好きはやりますよねー

ハロウィン1

棺桶・・!

ハロウィン2

珠犁に手伝ってもらったよー

無事クリア!

アナイスはゼリッピゲットしたよー!

なんか今の格好にあってる気がするw

そしてデリンセヒルの1~5のボス倒してやっとクエストクリア!

したのでハードに入れるようになったよー!

ササッっと1のボスクリア!

でり1

よかぜさん感謝!

ってことで最近の狩場はデリH1~2です

れべるあっぷ

ぬふふ

シエナまであと1!!

がんばろう!

ってことでアディオス!

オルリー

おるり

この前オルリーに行ってまいりました!

メンバーは珠犁様、そよ風様、BF長老様!

みんな強いので(´・ω・`)でした!

オルリー初めてだったので楽しかった♪

また行きたい

